会計業務をはじめ、様々なスキルが身に付きます

私たちは税理士・社労士・行政書士・宅地建物取引士・経営コンサルタントの業務を行なっている総合事務所です。
そのため、最初は会計業務からスタートしても、職歴や興味に応じて様々なスキルを身につけ、仕事に活かすことが可能です。
結婚、出産、転勤など、ライフステージの変化により働くのは久しぶり、という方も歓迎です。

あなたの挑戦と活躍を応援します!

こんなに人におすすめです。

・経理部門や税理士事務所に勤務経験のある方
・税理士の資格取得に向け、勉強している。科目合格している方
・学ぶことが好きな方
・将来を見据えたキャリアの転身やキャリアアップを考えている方

募集要項

雇用形態正社員
試用期間:3ヶ月 給与は日給10,000円~20,000円
仕事内容・法人・個人の申告書・決算書の作成・顧問先の訪問・指導
・給与計算・財務ソフト入力などの税理士補助業務
・相続税申告や宅地建物取引業にも携わることができます
応募資格<優遇要件>
税理士または税理士試験科目合格者
税理士事務所の勤務経験3年以上
※学歴:高卒以上
年齢制限あり(定年が65歳のため64歳以下)
勤務地・交通東京都杉並区天沼3-2-6トヨタマ駅前ビル4F(荻窪駅北口徒歩1分)
*現在は杉並の事務所のみ応募しております。
*転勤の可能性あり(銀座事務所)
勤務時間9:00~18:00
9:30〜18:30 (選択可)
※月の平均残業時間:0~5時間 繁忙期は月/30時間程度
給与月給:301,188円~501,156円(固定残業代57,188円~95,156円含む)
固定残業代は時間外の有無に関わらず30時間分を支給。30時間を超える場合は別途支給。
年3回(夏、冬、決算)賞与あり・年1回昇給(※業績による)
退職金制度なし

経験やスキル等を考慮して決定します。
*具体的な給与額に関してはお気軽にお問い合わせ下さい
休日・休暇完全週休2日制(土日祝日休み)
年次有給休暇(6ヵ月経過後の年次有給休暇日数10日)
夏季休暇(7~9月の間に3日取得)
年末年始休暇(7~9日、休日の並びにより変わります)
慶弔休暇は社内規定に準ずる
諸手当・時間外手当(時間外の有無に関わらず30時間分を支給。30時間を超える場合は別途支給。)
・通勤手当(実費支給 上限 月/15,000円)
福利厚生※社会保険(雇用、労災、健康、厚生年金)、協会けんぽ
・定年:65歳
・再雇用制度:あり
・勤務延長:あり
当事務所に実質的な定年はありません。現在、70代の社員も在籍しております。
受動喫煙対策受動禁煙対策あり 屋内(ビル含む)禁煙、
事務所外での喫煙は可
「働いてみたい」と思ったら、こちらから!
スタッフの声はこちら

| 採用情報へもどる |